SSブログ

『スシロー』でラーメン。 [おいしいもの]

昨夜の夕飯は、ダンナが飲み会だったので、アッキーと2人で回転すしの『スシロー』へ行った。

1皿¥100のわりに、なかなかおいしい♪(『か○ぱ寿司』は最悪だったので・・・)

そして、サイドメニューもおいしい。

アッキーのお気に入りは、皮つきのフライドポテト。

皮つきって、だいたい半月型のが多いけど、ココのはスティック。

揚げたては、おいしい~♪

そして、レールに乗ってやってきたのは、

  1435193120014.jpg 塩ラーメン。

昨夜、私は麺が食べたい気分だったのに、アッキーの「寿司推し」に負けて、『スシロー』になってしまった。

なので、何が何でも麵が食べたかったのデス。

麵も、スープも、普通においしいゾ♪

なんだか、寿司よりもサイドメニューばかり頼んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

アッキーのフットサル教室の帰り道にある、『スシロー』。

夕飯の手抜きに、今後も利用してしまいそう。。。。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。