SSブログ

スイッチ、オン! [マイ・ホームのこと]

梅雨の中休み。

久々の太陽に喜んだけど、それと同時に暑さがやってきた!

体が暑さになれていないのに、この暑さは辛い。。。

ついに、エアコンのスイッチをいれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~、快適♪

  TdbMBLyUrKknEJ11436703432_1436703458.jpg

夕方、サッカーの練習をしているアッキーを迎えに小学校へ行ったら、セミの鳴き声が聞こえた。

今年、初だぁ。

梅雨明けしていないし、まだ、夏本番!とは言えないけど、だんだん夏が近づいてきてるゾ~。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

ひさびさ。今日の夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。