SSブログ

十数年越しパンケーキ。 [おいしいもの]

ついに、制覇!!

  UtRmjxik2PvC4Ur1438865671_1438865684.jpg

行列のできるパンケーキ屋『エッグスンシングス』お台場店。

実は、十数年前、ハワイへ旅行へ行ったとき、ウワサのホイップクリームたっぷりのパンケーキを拝みに食べに行く予定だった。

友達とワクワクしながらお店へ行ったら、なんと!お店が閉まっている。

火事だかなんだかで休業していたようです・・・orz

あれから、十数年。

いつか、もう一度ハワイへ行って、食べてやりたい!と思っていたら、わざわざ、お店の方から日本にやってきてくれた。

いやぁ、ありがたい。

で、拝ませていただきました。

  1438736514097.jpg

もりっもりっのホイップクリームに「わぁ[ぴかぴか(新しい)]」と歓声をあげてしまった、私とアッキー。

こんな量のクリームを食べれるのか?と思ったけど、甘さが控えめ。

パンケーキ自体も、モチモチした感じで、お腹にモタれない。

アッキーと2人で、ペロリと平らげちゃった♪

そして、これまた’おしゃ’なエッグベネディクト。

  1438736505423.jpg

アッキーさん、人生初のエッグベネディクト。

一口食べて、「うんめ~~!!」連呼。

こんなに感激して食べているのは、珍しいかも!?

私も、念願のパンケーキを食べれて、大感激ですっ♪

いつか、もう一度、ハワイの地を踏んで、本店の味も制覇するぞ~~[手(グー)]



      ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村





nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

「ちゃんりおメーカー」。ヤモリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。