SSブログ

おひとり様タイム♪ [ママのこと]

昨日から、アッキーは3泊4日のサマーキャンプへ。

今年は、西伊豆で海&山の両方を楽しめるプログラム。

来年の夏は高学年になるのでサッカーの試合もいろいろ入ってくると思う。

そーなると、キャンプに参加できないかもしれないなぁ。

アッキーには、今年のキャンプを思う存分楽しんでもらいたい。


そしてそして、アッキーを送り出せば、私は、久々のおひとり様タ~イム♪

昨日は、友達と横浜でお買い物。

下火になったセールから掘り出し物探し[ダッシュ(走り出すさま)]

  1439460451810.jpg

『ロンハーマン カフェ』で’おしゃ’なフルーツティ[ぴかぴか(新しい)]を。

見た目どおり、トロピカルな味だった[黒ハート]
  
おひとり様は、時間を気にせずに、やりたいこと、行きたいとこに行ける、ってうのがすごいうれしい。

残り少ないおひとり様タイムを満喫するぞ~~♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

メロメロでっす!雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。