SSブログ

『メガ恐竜展 2015』。 [アッキー&ママのこと]

先週、千葉・幕張で開催中の『メガ恐竜展 2015』へ行ってきた。

  1440589643506.jpg

よくもまぁ、こんなにも巨大化できたのか、というのが、この展示のテーマ。

肉食は、まぁ、肉を食べてるし、大きくなれるかな?なんて思うけど、草しか食べていないのに大きくなれるなんてねェ。

そう思うと「何で、何で?」って思うけど、アッキーは、「恐竜はデカいに決まっている!」なので、こんなテーマ内容はほとんど読んでいない。

アッキーが大好きなブラキオサウルスがお出迎えしてくれて(アッキーが万歳している画像)、アッキー、大興奮!

こんだけ恐竜の化石を見れるのは嬉しいよね。

お土産にティラノサウルスのフィギアをゲット。

もうすぐ10歳になりますが、恐竜ごっこが好きなのです。

悪役・ティラノサウルスの投入できたのが嬉しい、アッキー。

かなり激しく戦わせ、遊んでます☆


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。