SSブログ

私のスマホちゃん。 [ママのこと]

先月の初めからスマホの調子が悪かった。

電池残量が60%くらいあるのに、突然、残量が0%になって、主電源が落ちちゃう[バッド(下向き矢印)]

普通の考えなら、電池パックを交換すればいいんだけど、私のスマホはSONY製なので内蔵型。

au に相談したら、「まずは初期化をしてください」と言われた。

マジメに初期化したら、更にひどくなって、70%残量表示が出ていたのに、主電源が落ちるようになった。。。

「もう、我慢できません!」と au に乗りこんだら、スマホを交換してもらえるようになった♪
(「安心サポート」に加入していれば、1回目の交換は¥3240でできる)

ただ、申し込んだとき、同型のスマホの在庫がなくて、1週間待ち[ダッシュ(走り出すさま)]

  1441023053275.jpg

やっと、昨日届いて、早速、メール、画像、連絡先を取り込み作業~[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと快適スマホ生活ができるわん♪



     ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

夏休み終了~=3久々の夕暮れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。