SSブログ

オレの左足。 [アッキーのこと]

オレの左足、今、こんな。

  1445302509193.jpg ギブス~[ダッシュ(走り出すさま)]

実は、先週の連休で行った新潟遠征のとき、アッキーさん、捻挫をしてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

で、整形外科に行ったら、こんな様相に。。。。

確実に治すため、ギブスです☆

最初は、この足に戸惑っていたけど、慣れてくれば普段と変わらず。

日曜日には地元の秋祭りに参加して、山車を引くくらい元気!

元々落ち着きのないヤツなので、よく言われる「安静にして」というフレーズが聞こえないらしい。。。。

ってな具合で、元気が有り余っているくらいなので、ご心配なく~~[わーい(嬉しい顔)]


      ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  

nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

またまた、久々=3HAPPY HALLOWEEN !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。