SSブログ

少しずつ、心離れる。。。 [ mina perhonen]

しばらく mina のお店に行っていなかったんだけど、2016 S/S の予約会があったので、昨日、行ってきた。

ときめくの、やっぱりなかった。。。。

何着か試着したけど、しっくりこなくてやめた☆

で、その足で伊勢丹新宿店に行ったら、しっくり来るモノに出会い、まったくmina とは関係ない服を買っちゃった。

前々から感じてはいたけど、少しずつ、少しずつ、mina から心が離れてきてるかも。。。。

そう、思いつつ、熟読してしてしまった、

  1447284865204.jpg

『 Casa BRUTUS 』の特別編集「 mina perhonen ミナペルホネンと皆川 明」。

最近、雑誌はパラパラ読みが多かった中、この雑誌はすみずみまで読んでしまった。

読み応え十分!

mina の要・テキスタイルを年代ごとに紹介するかと思いきや、そこまで特集していなかったのが、意外。

生地を生産している工場の記事が面白かった。

工場生産の映像を見るのが大好きなので、こういう系が好きなのよね~。


のらりくらり。

mina とは、そんな付き合いになりそう。。。







  ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

ちょ~久々の『 IKEA 』。Pray For Paris . ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。