SSブログ

ちょ~~が付くほどの久々=3 [家族のこと]

お、お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

前記は、今年のバレンタインデーの日でした。。。。

それから、半年ほど経ってます。

むちゃくちゃ放置しちゃったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん、お元気ですか?

我が家は、良いも、悪いもなく、普通です。

今、アッキーは小学5年生です。

今まで通っていた小学校の児童数が増えてしまい、この4月からは新設校へ通っています。

そして、明日から2学期がスタート!

アッキーの尻を叩きまくって、2週間前に宿題を終えているので、夏休みラストの今日は、の~んびり過ごしてます。

 1472360973221.jpg

 ↑ 茨城・大洗海岸にて。

サッカーですでに真っ黒だけど、それ以上に日に焼けた、アッキー[ダッシュ(走り出すさま)]

いまだに、下手くそだけどサッカー小僧です☆

  *****

みなさんのところにも顔を出します!

ぼちぼちアップしていく予定ですので、お付き合いよろしくお願います。


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(12) 
共通テーマ:育児

nice! 12

半そで、半袖!切り替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。