SSブログ

昨年のできごと、いろいろ。① [アッキー&ママのこと]

明けまして おめでとうございます。

今年も、ぼちぼち更新していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

さて、今日が初仕事です[ダッシュ(走り出すさま)]

初日は「行きたくない病」発症。。。

グダグダして手につかないので、blog を更新しようかな、と。

と言っても、話題がないので昨年のできごとを。。。

一番近日なことから。

年末、アッキーと2人で福山雅治の冬の大感謝祭へ行ってきました♪

  RODcE0_Ne3Mk3_d1483662726_1483662751.png


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



アッキーは、こういったライヴ会場は初体験。

音響に最初は驚いていたけど、すぐに慣れて、知っている曲に気付いてノリノリ♪

そして、席がステージから近かったので、生’ましゃ’を拝められ、大興奮!!

2人で「ぎゃ~、カッコいいッ[黒ハート]

親子で楽しむことができるなんて、夢にも思わなかったな。

だんだん親と一緒に行動するのがイヤになってくるお年頃。

来年は、一緒に行ってくれるかなぁ??











nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

冬休みの宿題。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。