SSブログ

雨の水泳教室 & これが”ウワサ”のドーナツか! [お教室]

昨日は、すごい[台風]だった。
そんな中の水泳教室。
本当は、こんな雨の中行きたくない。
が、アッキーの”やる気”を失わせないために、またも、頑張って[車(セダン)]を出した。

こんな雨の中でも、みんな休まずに参加している。
ズルは、ダメね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、アッキーはというと、前回、初めてのプールにもかかわらず、終了間際には「もう1回!」と言うほどだった。
今日は、しょっぱなから、大全開!!
両腕に浮き輪をつけて、足をバタバタしたり。
プールの縁から、ジャンプをして入ったり(補助してるけど)、よじ登ったり。
初めての事に対して慎重派のアッキーが、すごい冒険をしている。

やっぱ、休まなくて良かった~。


少し遠出をすると、ジャスコのイオンモールがある。
昨秋、さらに大きくなって、店舗が増えた。
その新店に、今、大人気、大行列のドーナツ屋『クリスピー・クリーム・ドーナツ』ができた。
今日、久しぶりに行ったら、行列も短かかったので、初めて買ってみた。
並んでいる間は、ウインドー越しのドーナツ製造機を見学。
プカプカ浮かぶ揚げ途中のドーナツに、アッキー、釘付け。
今回は、オーソドックスな「グレーズド」と「クルーラー」をイートイン。

ウワサのドーナツ、いっただきま~す[るんるん]
  080419_1034~01.jpg

・・・・・・・え~っと、あのぉ、スミマセン、これ↑、普通なんですけどぉ。
いや、それ以下かも!?
みなさん、コレ、並んでまで食べたい?
ミスドの方が、おいしいかもよ。

なんつーか、味が「アメリカ~ン」なんだよね。
香りが強いというか・・・。
今、小麦の原料が値上がりしているけど、1個¥160。
ミスドよりも、サイズは小さいのにィ。

っということで、我が家では、もう食べないであろうドーナツ屋でした☆
※あくまで個人の意見です。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

みえまる

アッキーくん、スイミング楽しんでるみたいですね~^^
身体を動かして、沢山はしゃいで、夜は疲れ果ててグッスリでしょ~♪
このドーナツ屋、よくテレビなんかでやってたけど、普通?とは!!
その前に、一個160円もするならうちは却下だ(笑)
by みえまる (2008-04-19 22:21) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
スイミングをこんなに楽しんでくれるとは思ってもいなかったので、通って、大正解です!
興奮してしまうのか、昼寝をしないんですよね・・・・。
そのかわり、夜は早いです。
そして、サポートする私も、グッスリですよ。

ドーナツ屋、ホントに、普通ですよ。
期待しすぎて食べてるから?

by あっきっきぃ (2008-04-19 22:42) 

momoichigo

うわさのドーナツ食べられたんですね。
大行列が起きているので、いつも買わず。いまだ未挑戦です。
友達の話では、家にもって帰って10秒電子レンジにかけると感動の味わいが得られるとか!?本とかなぁ~。
でも160円は高いなぁ。
スイミングスクール、アッキー君楽しんでいるようですね。夏には立派なスイマーになっちゃいそうですね!
by momoichigo (2008-04-21 03:08) 

foufou

水泳頑張ってるんですね。
うちは号泣だった初日も難なくクリアーされたみたいで・・・。
そうかぁ・・・ドーナツ、いまいちなんだぁぁ。
いつかはたべてやるっと思ってたのに。
ミスドに通います・・・。
by foufou (2008-04-21 10:58) 

あっきっきぃ

★momoichigoさんへ★
ドーナツを持った瞬間に、「軽いっ、小さいっ、¥160高い!」と連呼していた私です。
出来立て、は美味しい♪って聞きますね。
私が食べたのは、冷めていたし、そのせいかな!?

水泳、だんだんと水に慣れてきて、親子でやる気マンマンですよ♪


★foufouさんへ★
今通っているのは、「親子教室」なので、あまり抵抗無くプールに入れたのだと思います。
これ、「1人で、コーチと入る」っていうことになったら、大号泣→退会、になるとこだったかもしれません。

ドーナツ、私個人の意見なので、参考ってことで・・・。
1度、話題作りに、食べてみてください。

by あっきっきぃ (2008-04-21 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。