SSブログ

今年の〆ブログ。 [家族のこと]

もう明日で、2008年は終わり。
新しい年がくるというのに、そんな気分がしてこない。
  081113_1211~01.jpg
さて、今年は、トントン拍子で夢の[ぴかぴか(新しい)]マイホーム[ぴかぴか(新しい)]を手に入れたのが、最大の我が家のニュースかな~。

そして、アッキーのこと。
今年入って早々、お友達を『叩く、押す病』が発症し、すごい苦悩、苦労した1年だった。
なんとか症状は治まってきたけど、まだまだ・・・[たらーっ(汗)]
ただね、こういうのやっちゃうの理由が、アッキーにもあると思う。
それを代弁してあげるのが私の役目。
手を出しちゃうのはいけないけど、相手の方が悪かったりする場合もある。
なのに、アッキーだけが悪者になることが多い。
それが、悔しい。
私は、アッキーのいいとこをたくさん知っている。
そこの辺を、来年は、もっと周りの人に知ってもらいたいな。

 
 *     *     *     *     *     *     *      * 

   ★ごあいさつ★

いつも、みなさんからのnice!、コメントを楽しみにしています。
また、来年も、よろしくでっす[わーい(嬉しい顔)]
よいお年を~~~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。