SSブログ

ゴーオンジャー・ショー。 [アッキー&パパのこと]

今日も例のごとく、アッキー&パパは2人でお出かけ。
どこへ行ったかというと、近隣のショッピングセンター。
ここで、11:00~『ゴーオンジャー・ショー』をやるという。

朝9:30に出かけ、即、メールが。

 「すでに、並んでいる。」

みんな、すごッ!
っていう、ウチの親子も気合入ってるけど、さらに上手の方がいらっしゃる。

帰ってきて様子を聞いたところ、「ステージの前の方に並んでたのに、アッキーが『おしっこ!』って叫ぶから、結局、肩車だよ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
パパ、お疲れ~。
みなさん、こういうステージを見る際は、レジャーシートとか場所取りできるものを用意した方がいいみたいですよ。
有事の際(え?おしっこ?)は、役に立つ。

そして、握手をし、サイン色紙(有料¥500[目])もらって、アッキー、うきうき♪
行く前、私、「サインてさ、『ゴーオンジャー』って書いてあるだけだったりして~[わーい(嬉しい顔)]」と言ってたら、ホントだった・・・・[たらーっ(汗)]
  090104_1935~01.jpg
大きく、カッコよく、しっかりと『ゴーオンジャー』。

夜、枕元に、このサイン色紙を置いて、就寝したアッキー。
夢で、ゴーオンジャーと共に戦っているかな!?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みえまる

あけましておめでとうございます♪
男の子はやっぱりゴーオンジャーはハマるみたいですね^^
だけど、見れてサインまでもらえてアッキーくん、嬉しかったでしょうね~!
うちはすっかりプリキュアなので、初詣でプリキュアの袋に入った綿菓子を
買ってあげたのに、喜びが7割くらいだったことに私が不満でした(笑)
今年もどうぞよろしくです☆
by みえまる (2009-01-06 12:05) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくでっす!

男の子は「ゴーオンジャー」、女の子は「プリキュア」にハマっていくんですね。
しかも、1度足を踏み入れると、しばらく出てこれない・・・・。
恐ろしや~ぁ。
by あっきっきぃ (2009-01-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。