SSブログ

『h&s』と『椿油』。 [コスメ & ダイエット]

出産してから髪質が変わった。
出産前にも増して髪がパサつき、すぐに毛先が痛んでしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
冬の乾燥なんて、ホント最悪。
大ヒット『TSUBAKI』を使っても、あんなCMのようにツヤ[ぴかぴか(新しい)]髪にならない・・・・。
しかも、昨春に試したデジタルパーマで更に悪化する一方だし・・・・・。

そんな、あきらめモード全開の私に、救いの一品が!!

h&s シャンプー530ML

h&s シャンプー530ML

  • 出版社/メーカー: h&s
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



”ゴッドハンド”の手を持つエステティシャン・高橋ミカさんがCM出演しているヤツです。

  「美髪は、地肌から。
   3日間試してください。」

すげ~強気!なキャッチフレーズ。
あの『パンテーン』でさえ、「14日間で まとまる髪に・・・」だもん。
まぁ、私は14日間試したけど、まとまりませんでしたッ。
さてさて、強気の『h&s』は、というと・・・・・・。

よみがえったぞ~ぉぉぉッ

すごいです、ホントに3日間で効果でっす!!
3日間じゃない、2日目で効果が出ていた。
パサパサでまとまらなかったのが、しっとりしなやかに、サラ~ッとなった。
あんなに悩んだ髪質が、たった3日間で変化するなんて。
自分の髪は、高級ヘアケア用品(『ケラスターゼ』とか)じゃないと救えないと思っていた。
ッんが、こんな身近で購入できて、こっんなに効果が出るヘアケア用品に出会えるとは。
もう、リピ買いよぉ~♪

そして、もう一品。

大島椿 ツバキ油 60ml

大島椿 ツバキ油 60ml

  • 出版社/メーカー: 大島椿
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


以前から気になってはいたけど、使い方がよくわからなくて避けていた。
やっと使い方がわかったのは[TV]『おネエMANS』で。
少し濡れた髪に、ほんの1滴なじませてから、乾かすだけ。
これだけで、ツヤっツヤのまとまる髪になる。
私の場合、『h&s』と両用すると最強!!
おススメで~す♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。