SSブログ

春が来~た~♪

今日、東京で桜の開花が発表された。
今、遊びに来ている実家・神奈川県海老名市は、桜、咲いてませ~ん。
なんだか悔しいので、今日1日探して、や~っと1輪咲いているのを発見!

やったー、見~つけた!!

不思議なんだけど、桜が咲くと嬉しくなっちゃう♪

桜以外で“春を感じた“のが、土筆。
090320_1659~01.jpg
散歩してたら空き地にいっぱい生えていた。
こういう“小さい春“を発見するのも、散歩の楽しみ。

やっと、春が来た~~♪

冷え性の私としては、嬉しい限り☆
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

みえまる

今日、車で移動するときに公園の横を通ったのですが
福岡の桜はすでに5分咲きって感じですよ~・・・早っ!
夕方はシートを敷いていた人たちもいたので、きっと今夜は
夜桜宴会だったことでしょう。
つくし、可愛いですね♪ 春だわ~☆
by みえまる (2009-03-22 00:36) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
もう、福岡は五分咲きなんですね。
早~い!!
こんなに早く咲いちゃうと、入園式は、桜は終わってますね。
アッキーの世代になると、「入学式=桜」という構図は変わってるんでしょうね。
by あっきっきぃ (2009-03-22 17:44) 

あっきっきぃ

★さちぞうさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2009-03-23 16:38) 

mocotan

つくし、可愛いですねぇ~^^*
秋田は今週雪の予報です~><;
by mocotan (2009-03-23 16:50) 

あっきっきぃ

★mocotanさんへ★
今週は、寒い日が続くみたいですね。
この寒さで、まだまだ桜は咲きません。
入学式まで持つかしら?
by あっきっきぃ (2009-03-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。