SSブログ

ママへ。~アッキーから、はじめてのプレゼント~ [アッキー&ママのこと]

先週末、幼稚園から帰ってくるなり、ゴソゴソと絵本バッグから取り出した、アッキー。
  090510_1221~01.jpg  「ママを作ったんだよ!」

アッキーが塗ったとは思えないほど、キレイに塗られたママの顔。
上手~[ぴかぴか(新しい)]
先生の手助けがあったとはいえ、技術UP[グッド(上向き矢印)]している。

ありがと~~[ハートたち(複数ハート)]

「あのね~、”おばば”みたいに塗ったの!」

おばば??

アッキー、口を尖がらせて「ここ、ここ!!」

よ~く見ると、口の部分を赤色で塗ってある。
『ぜんまいざむらい』に出てくるキャラ・”おばば”が、赤~く塗った[キスマーク]で必殺!悩殺ポーズをする。
ソレを真似たようだ。

ぷぷ。
こういうトコ、笑える[わーい(嬉しい顔)]

今まで、サークルでも『母の日』の作品を作ったけど、アッキーは作業ができないので、結局は、私が、自分で自分のモノを作るような。。。。
腑に落ちないカンジ。
なので、今回が、アッキーからもらったモノ・第1号、かも。
うれしいな~♪
何度も見て、ウルッときちゃう私、でした☆

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

あっきっきぃ

★cheeさん、くらいふさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2009-05-12 22:14) 

みえまる

うちもふみふみが園で母の日プレゼント作ってくれてるらしいのですが
いつになったら受け取れるのやら?(笑)
これ、はみ出さずによく出来てますね~~!
ふみふみの塗り絵、凄まじいですよー!
全身ピンク!! まるでパー子です(笑)
by みえまる (2009-05-12 22:51) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
ふみふみちゃん、元気になってよかったですね~。
久しぶりの幼稚園、楽しかったかな?

ぬりえ、アッキーもグシャグシャっと一筆描きなので、こんな上手に描けていることに疑問が・・・・。
いえ、もらって嬉しいんですよ。
けど、ダンナと「あやしい~。」と思ってしまう作品。。。。
林家パー子になったみえまるさん、見たいわ~^。^

by あっきっきぃ (2009-05-13 14:09) 

あっきっきぃ

★じゅりあさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2009-05-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。