SSブログ

タマゴサンド。 [アッキーのこと]

我が家は、ゴハン派。
パンが食卓に上がることが少ない。
なので、たま~にパンにすると、アッキーは喜ぶ。

こんな、タマゴサンドでも。
  090930_1157~010001.jpg

        大きな口で。。。。。 090930_1158~01.jpg

ホントに簡単、味付けは、マヨネーズ、塩コショウのみ。
このロールパンサイズで4,5個をペロッと食べる。
で、足りないと、ママのを狙う。
なので、私も、ササッと、ペロッと食べる。

男の子との食事って、”戦い”で、怖いわぁ・・・・[たらーっ(汗)]


★ Blog ランキングに参加中 ★

  ↓ポチッと応援よろちく、です♪


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

emiko223

うちは朝はパン!です。
なんでかというと楽だから(笑)ご飯はおかずに悩んでしまう。。。
by emiko223 (2009-10-08 11:56) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
朝が白飯だとしても、目玉焼きにしたりしてますよ。
ひどいときは、お味噌汁&納豆だけとか。。。。。
そー考えると、ゴハン派も楽ですよん。
by あっきっきぃ (2009-10-09 22:45) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
はじめまして。
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2009-10-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リタイア。はじめての運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。