SSブログ

ぼくのかお。 [アッキーのこと]

みなさま、おひさぁ~[手(パー)]
実家から戻ってきましたぁ。

不在中でありながら、みなさまからの「nice!」、ありがとうございました!
励みになります[グッド(上向き矢印)]

また、ぼちぼち更新しますんで、お付き合いのほどよろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]


実家に滞在中、なんだか急に造形力がアップ!した、アッキー。

  100328_1710~01.jpg

自宅に戻ったとたん、粘土をコネコネ。

「ぼくのかお~♪」


★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


顔に見えます?

親バカなもんで、サイコーの出来栄え[ぴかぴか(新しい)]にアッキーの頭をグチャグチャになで、褒めまくちゃった☆

あ、この粘土板、ダイソーで「まな板」として販売されていたモノ。
まな板としては厚さが薄~い作りだけど、粘土板だったら、いい厚さ。
丸い形もカワイイざんす。
あと、お弁当で使う型抜きも、粘土遊び用に転向。

子供の遊び道具、結構、ダイソーで叶う。
ありがたや、ありがたや。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

りんご

上手ですね~
まりんも保育園ではやってるんだろうけど
腕前はどんなもんだろ?
ねんど購入してみようかなぁ

まな板やお弁当グッズ、参考になります!
100均使えますね
by りんご (2010-03-30 11:05) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
幼稚園での遊び時間は、ほとんど外遊びをするので、この1年、あんまり粘土遊びをしなかったようなんです。
なので、こんなに技術がアップしているとは思ってもいなくて、びっくりしました。
まりんくんも、上手にできるかなぁ?
by あっきっきぃ (2010-03-30 21:16) 

あっきっきぃ

★ymmyさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-03-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。