SSブログ

明日から’春休み’。 [アッキーの幼稚園生活]

今日は、修了式。

  100319_2133~010001.jpg お手製の修了証書。

通い始めた当初は、泣き泣きバスに乗り、幼稚園に行っていた。
それが、今では、幼稚園が楽しくって、春休みも行きたい!くらいに成長。
先生のお話も、ちゃんと聞いてるんだか、聞いてないんだか、ちゃらんぽらんなトコがあったけど、3学期に入ってから「明日から2回お休み、って先生が言ってた。」(土日はお休みということ)とか、しっかり聞き取れるようになった。

1年で、身体的にも、精神的にも、相当、成長したと思う。

4月から、年中さん。
早生まれなので、クラスの中では、みんなの「弟分」のようなアッキー。
でも、いつまでも「弟」じゃないんだよ。
年少さんから「やさしい、かっこいいお兄さん」と呼ばれるようなアッキーになってもらいたいわ。(絶対、無理だと思うけど[ダッシュ(走り出すさま)]


※明日から、しばらく実家に帰ります。
 お返しが滞りそうなので、今回は、コメント欄は閉じさせていただきます。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。