SSブログ

ボクの初恋は、Rくん!? [アッキー&ママのこと]

庭先のあちらこちらから、ひょっこり。

 100318_1713~01.jpg ムスカリ。

今日は、幼稚園で一番仲の良いRくん親子が遊びに来てくれた。

アッキーとRくんは、ホントに、ホントに、相思相愛のカップル[黒ハート]
取り合いになって最初はケンカになるものの、5秒後にはウフフ、アハハ、と、こんな具合。
遊びの’ツボ’、笑いの’ツボ’が、ほぼ同じみたい。

「アッキー、好きな子いるの?」

「(むふっ)Rくん♪」

ですよ、こんなですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
誰を好きになってもいいんだけどさ、初恋はRくんか!?っちゅーくいらい好きなの!
何をされても許しちゃうのよ[ダッシュ(走り出すさま)]

いいわね、ラヴラヴでッ[むかっ(怒り)]

Rくんのママも、とっても仲良くしてくれて、楽しい[わーい(嬉しい顔)]
幼稚園ではママ同士、上辺だけの付き合いになると思っていただけに、ママ友ができて嬉しい♪
ラヴラヴカップル・アッキー&Rくんのおかげ。
感謝しなくっちゃね!



★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。