SSブログ

「ありがとう」カード。 [アッキー&ママのこと]

お弁当袋から出てきた「ありがとう」カード。

  100317_1130~010001.jpg

先生に促されて描いたとはいえ、嬉しかった。

アッキーの年少生活は、あと1日。
この1年で成長したのか、してないんだか。。。


~今日の成長~
 
 間違ってお友達のオモチャを持ち帰ってきてしまった。
 慌ててオモチャを返しに行くアッキー。
 そのときの一言。
 
 「Yくん、コレ、間違って持って帰っちゃった。   ゴメンネ。             」

 素直に謝っている姿、初めて見たかも!
 私にだって、こんな謝り方しないわよっ。
 ちょっとYくんに嫉妬。。。。


★ブログ・ランキングに参加中★

 お手数ですが、下↓のバナーをクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

りんご

嬉しいですね!!
毎日お弁当、頭が下がります。。。☆
あっきーくんの好きなおかずはなんですか?
うちは定番唐揚げです
といっても、まだ一度しかお弁当は
つくったことないですが。。。
by りんご (2010-03-18 10:25) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
アッキーの好きなおかず。。。。
基本、入っていれば、何でも食べるんですよね。
普段はキライなものでも、お腹がすいてると食べてくれるので助かります。
最近、仮面ライダーWのウインナーを入れろ、とせがまれました。
ウインナーにプリントが入っただけで、何でこんな値段になるんじゃ!と思ったのですが、お弁当を食べてもらうために入れました☆
by あっきっきぃ (2010-03-18 22:36) 

あっきっきぃ

★タケルさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-03-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。