SSブログ

あぁ、勘違い。。。。 [アッキー&ママのこと]

昨日、お節句のお飾りを出したときのこと。

  100426_2045~01.jpg

   「アッキー、’かぶと’出すから手伝って~。」

   「はぁい、ちょっと待って~ェ。」


私が箱からお飾りを出していると、やっとアッキーが来た。


   「はいっ、’かぶと’!!」


言いながら、私に手渡したのは、虫カゴ。


   「コレ、かぶと虫 やないかっ[むかっ(怒り)]


     ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村




ナ~イス!ボケ!!!

じゃない、じゃっなぁ~いっ[パンチ]


アッキー、’かぶと’と言われて、自分の知っている’かぶと’は、カブト虫!って思いこんだらしい。
確かに、’カブト虫’のこと短縮して’カブト’って言ってるけど、ここまで大ボケをかましてくれるとは。。。

おそるべしっ、アッキー!!

アッキーだけ?こんな天然。
もう、ホント、ウケちゃった~。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

あっきっきぃ

★かずのこさん、テンさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-04-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。