SSブログ

『メゾン de LEE @ OZONE』。 [アッキー&ママのこと]

昨日、アッキーを連れて、新宿パークタワーへ。
ここの『リビングデザインセンターOZONE』で、雑誌『LEE』の世界を体感できる(!?)展示コーナーができた。
メイン展示では、「コーナー使いが楽しいリビング」と題した雅姫さん提案のリビングが展示してある。

  100514_1356~010001.jpg 

ナチュラルなんだけど、雅姫さんらしいスモーキーなカラーのリビング。
いいですなぁ。
まさに、雑誌から飛び出てきたようなリビング。。。。
でも、申し訳ないけど、現実的じゃないっす[バッド(下向き矢印)]
この展示を見ている間も、ちょこちょこ動き回り、雅姫さんのリビングに置いてあったバブーシュを触り、係員に声をかけられたアッキー。
(写真は撮っていいけど、触っちゃダメなの)
こんなのいたら、こんなリビング、無理だって。
理想と現実、か。



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


メインのほかに、雅姫さんのお気に入りアイテムの展示。

  100514_1400~010001.jpg 

あと、LEEマルシェで扱っている商品の展示、雑誌内で渡辺満里奈さんが作ったスモッキングのカーテン、LEE100人隊の手つくりグッズいろいろ。
そんな感じ。
もっと、も~っと展示品があるのかと思ってたら、こんだけ。
雑誌を読んで期待していただけに、ちょっとガックシ[バッド(下向き矢印)]

私、岡尾さんの、見たいな。。。
永遠のオリーブ少女(言うなって?)としては、岡尾さん愛用の雑貨が知りたい、見たい!

ってか、7月6日以降は、どんな展示なんだろね?
文句たれつつ、気になるわっ。

で、ですね、この展示場の上の階に『OZONEキッズパティオ』っちゅーのがある。
ココ、利用してきた。

  100514_1246~01.jpg

最初に会員登録すれば、平日は無料で遊べるコーナーなの。
平日だったせいか、利用者は私たちのみ。
貸切状態で1時間半くらい遊んだ。
っていっても、ほとんど、アッキーは「カプラ」で遊んでいた。

知ってる?「カプラ」。
かまぼこ板みたいな積み木。
コレ、好きなんだわ。
結構、集中力が必要とするんだけど、全く苦じゃないみたい。
一言もしゃべらず、黙々とやってた。

写真奥の壁は、ロッククライミング風によじ登れる。
アッキー、怖くて、すぐに断念したけどね。
この設置のためか、手を洗うコーナーがあって、感心した。

他に、おままごとができるキッチンコーナー、絵本コーナーもある。
おもちゃの数は少ないかな。
いっぱい遊べる!ってワケじゃないけど、子連れで西新宿だったら、ココを利用してみては?

土日祝日は有料。(¥2000/1h、子どものみの利用)
詳しくは、『OZONE子育てふぁ~む』をチェックしてみてねん。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

テン

確かに子供が小さいうちは細かいものは飾れないし
大きくなったらなったでリビングになんでも
おきたがって片付かないし・・・うちもすぐにごちゃごちゃ
してしまいます。写真を撮った一瞬だけかも(・ε・`*) ...
by テン (2010-05-14 22:59) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
現実は違いますよね。
特に、好奇心旺盛の小さい子どもがいると、いくら飾っても、すぐに片付けるハメに。。。
しかもです、ウチの場合、近所のガキどもがあなどれない!
アッキーよりタチが悪いんですわ。
興味があるのはわかるけど、人の家の引き出しを漁るんですよぉ。
たいして大事なモノは飾ってないけど、遊びに来たときは、目を光らせてます☆
by あっきっきぃ (2010-05-15 21:35) 

あっきっきぃ

★鈴木さん、bachi-starさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-05-15 21:36) 

あっきっきぃ

★maporinさん、みえまるさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-05-16 12:41) 

あっきっきぃ

★mereさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-05-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。