SSブログ

韓国ドラマ。 [ママのこと]

今さらだけど、韓国ドラマがおもしろい!

今日は、21時~『IRIS アイリス』。
欠かさず観ている。
ビョン様、カッコイイ~><
あの笑顔にヤラれた!
ヒロイン役のキム・テヒも、かわいくてねェ。
『天国の階段』じゃ、ジウ様をイジめる役だったけど、それでも、可愛かったっけ。
可愛さ、健在だわ。

月9をとりあえず観てるけど、私、『IRIS』の方が断然おもしろいと思う。
ストーリー、設定が、日本ではありえないから?
もう、毎回、手握りしめて、ドキドキ観てるもん。

あとね、この『IRIS』に出演しているサウ役のチョン・ジュノ。
この人が主役の『ラスト スキャンダル』。
今、フジテレビ「韓流α」で放送されているんだけど、おもしろい~。
ドタバタのラブコメだけど、こういうの好き。
日本じゃ、こういう系のドラマ少なくなっちゃったので、新鮮。
毎日、放送されるので、ホント、楽しみなの♪

日本のドラマ、頑張ってもらいたいわ。
新鮮味を感じないって、見飽きちゃってるのかしら。。。。。

  100516_1138~01.jpg

小鳥がのっているグリーンは、ベビーティアーズ。
よ~く見ると、ホントに小さな小さな白い花が咲いていた!
なんて控え目なお花。。。。




   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

テン

かわいいアイコン、気になってました。
ベビーティアーズって言うんですね♪
by テン (2010-05-20 12:26) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
やっと画像が変えられましたぁ。
ベビーティアーズ、かわいいですよぉ。
花も小さければ、葉も小さくて、リビングに置いても、全然邪魔にならないグリーンです♪
by あっきっきぃ (2010-05-20 13:02) 

あっきっきぃ

★ふもふもさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-05-20 13:48) 

みえまる

月9よりIRIS。 ああ・・・わかる(笑)
今回のキムタク月9、浅野妙子さん脚本なのになんで?と思ったり。
IRISはスパイ映画っぽさが新鮮かもしれないですね。
水曜の「Mather」にはかなり泣かされてます。号泣。
・・・て、私どんだけドラマ見てるんよ(笑)
by みえまる (2010-05-22 21:38) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
「mother」も観てますよ~。
子どもを持っているせいか、すごい考えさせられるドラマです。
なんで、水曜日は充実したテレビ時間かも。。。。
月9にトキメかないって、オバさんなんかなぁ~。
by あっきっきぃ (2010-05-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。