SSブログ

チュッパチャップスのミニサイズ。 [おいしいもの]

お店で見つけた『チュッパチャップス』のミニサイズ。

  100604_1114~01.jpg

メロンソーダ、ストロベリー、グレープの3種のフレーバーが入っている。
あの頭でっかちな飴は、少々どころじゃないな、かなり小さめ。
けど、カワイイ[ハートたち(複数ハート)]

アッキーが1歳半の頃、口封じで渡していた不二家のペコちゃんキャンデー。
最近は、見向きもしない[バッド(下向き矢印)]
もっぱら、チュッパチャップス!
しかも、コーラ味限定。
けどね、単価が高いの。
ホント、このミニサイズで十分だわ~[ダッシュ(走り出すさま)]











   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

あっきっきぃ

★choroさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-06-08 12:40) 

りんご

あっきーくん、コーラ味が好きなのですね☆
コーラは飲んだことありますか?
まりんは飲んだこと無いのに
コーラ味のグミとか最近お気に入りのようです。。。♪

by りんご (2010-06-10 00:15) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
アッキーは、すでにコーラ・デビューしてます。
私は、炭酸がいまだに苦手で、まったく美味しいと思えないんですけどねェ。
あと、イケナイんですけど、ビールもデビューしてます。。。。
しかも、すんごく美味しかったようでグビグビ飲んでました!
こりゃ、将来、かなりイケるくち?
by あっきっきぃ (2010-06-10 10:45) 

ホイップ・クレイ

ちっちゃくって~かわいいーですね。 ^^
今度、買ってみよ~と!! (*^^*)「”♪~
by ホイップ・クレイ (2010-06-25 13:42) 

あっきっきぃ

★ホイップ・クレイさんへ★
はじめまして。
nice!、コメント、ありがとうございます♪

ありそうでなかったチュッパチャップスのミニサイズです。
お店で見かけたら、お試しをッ!
by あっきっきぃ (2010-06-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。