SSブログ

とてもキレイな青空でした☆

ムシ暑い梅雨どき。
今日は、6月最後の日。
明け方まで雨が降っていたけど、だんだんと雲がとれてきて・・・。

  100630_1453~02.jpg

とってもキレイな青空を見せてくれた。
サムライブルー?
そして、とっても爽やか~[ぴかぴか(新しい)]
空気が乾燥していて、夏を通り越して、「もう秋?」みたいな。
とても過ごしやすい日だった。

でも、また明日から、またまたムシ暑くなるそうだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そだ、明日からセールがはじまるぞぅ♪
すごい買い渋みしてたし、ちょいと爆発してくるかな[ダッシュ(走り出すさま)]

  

    ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

テン

お空の写真、いいですね。
私もこの間この空、撮りたいなって思ったんですが
カメラ持ってませんでした(汗)
持ち歩こうかないと駄目ですよね。
by テン (2010-07-03 14:47) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
私は、ブログ用の写真、PCに落とすより簡単に掲載できるので、携帯で撮ってます。
逆に、デジカメをほとんど使ってません~。
12倍ズームにしたのにな。。。
宝の持ち腐れ、です☆
by あっきっきぃ (2010-07-04 13:43) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。