SSブログ

セールの合間。 [お買い物]

ただいま、新宿でセール品を物色中。

平日だというのに、伊勢丹も、ルミネも、すごい人。
そして、自分が主婦になったな、って実感する。

どの辺が、って?

‘人の波に乗れない’ってこと!

戦いたいのに、避けてしまう。
レジの長蛇の列に驚き、買うのをあきらめる。

。。。etc。。。


  
100701_1247~01.jpg


写真は、休憩で入ったスタバにて。
いつも飲んでるけど、こういうトコ見逃してた。
ニコちゃん付「Thank you 」。


さて、もう少し、戦ってきますわ~。


★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、1日1回、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

みえまる

今朝のニュースで、「百貨店のバーゲン初日好調」らしかったですね。
あっきっきぃさん、あの中にいたのね~^^
戦利品はいかがだったでしょうか?
友人から、娘用のお下がりを山のように頂いて、すっかり購買意欲ゼロよ(笑)
by みえまる (2010-07-02 09:53) 

himeka57

こんにちは。
百貨店のバーゲンは競争率が激しいからどこ行くか迷ってしまいます。
以前私は百貨店に勤めてたのでこの時期のバーゲンはとってもお買い得ですね^^
スタバのカップにそんなの書かれてるんですね~。
知りませんでした。。
ってかそこのお店限定なのかな?
by himeka57 (2010-07-02 11:27) 

あっきっきぃ

★みえまるさんへ★
セール初日、好調だったのかぁ。
不景気で、みんな、それまで買い控えていたのが爆発したのかしら。
ふみふみちゃんの’いただきものファッションショー’見たいわ~。
by あっきっきぃ (2010-07-03 13:03) 

あっきっきぃ

★himeka57さんへ★
こんにちは。

以前、百貨店に勤めてたんですか?
この時期、お客さんはウキウキでしょうけど、店員さんは接客が大変でしょうね。

スタバの、カップに描いたお兄さんが作ってれたんですけど、余裕があったからなのかな。
とっても親切なお兄さんで、ストローの包装のゴミまで預かってくれたし。
こういうお店だったら、もう一度行ってみよう!って思いますよね。
by あっきっきぃ (2010-07-03 13:11) 

あっきっきぃ

★mangoさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-03 13:12) 

あっきっきぃ

★テンさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-07-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。