SSブログ

おまけの『ビバヒル』。 [ママのこと]

先々週、シーズン1の放送が終了した『新ビバリーヒルズ青春白書』。
土曜夜の楽しみが1つ減った。。。
あと、残る楽しみは『週末のシンデレラ弾丸トラベラー』。
そんな簡単に海外旅行へ行ける身じゃないので、観ているだけで、とってもHappyになれる番組。

さてさて、その『新ビバヒル』、シーズン1のDVDレンタルが始まるそうで、こんな企画が!



雑誌『SPURシュプール』の妹版。

お値段がお手ごろなのに、『新ビバヒル』シーズン1・第1話、『旧ビバヒル』シーズン1・第1話、他海外ドラマの予告が何本か収録されたDVD付♪なの。
きっと対象年齢は、グッと下だと思うんだけど、ビバヒル好きとしては我慢できず、買っちゃいました☆

  100922_2215~010001.jpg

何よりも、旧作が観れて、しかも、シーズン1の第1話!!
「こんな登場だったんだぁ。」とか、「髪型リーゼントだよぉ。」とか、ツッコミ入れつつ、楽しめた[わーい(嬉しい顔)]

雑誌自体も、とっても「Pink」な内容で可愛かった[ハートたち(複数ハート)]

この後、ママ友の間で、このDVDが回る予定。
もしかして、みんな、隠れビバヒル・ファン?
盛り上がりそ~♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

maporin

え~買ってみようかな~♪
弾丸は、私も好き♪
観てて面白いのは、ひなのちゃんとギャル曽根の時です。
あと似てるところで最近は『アナザースカイ』も好きです~。


by maporin (2010-09-24 01:33) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
私も!
金曜夜は『アナザースカイ』 or 『A studio』です。
裏番になるので、こっち観て、あっち観て、みたいな時間帯。。。
by あっきっきぃ (2010-09-24 14:02) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、KOEELE_tokkyさん、momoichigoさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-09-24 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ、勘違い。『TOY STORY 3 』。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。