SSブログ

『TOY STORY 3 』。 [アッキー&ママのこと]

今さらの話だけど、『TOY STORY 3 』が公開されてすぐ、アッキーと2人で観に行った。

「おもちゃ、大切にしようね!」

「あきらめない!」

私がアッキーに教えたいことを全部ウッディたちが伝えてくれた映画だった。

  100924_1350~010001.jpg

↑ 『TOY STORY 2 』が公開された頃(?)に、マックのハッピーセットのオマケ。
今に比べると、昔のハッピーセットは、豪華だったなぁ。
当時、部屋に飾って、その後はダンボール行き。
それが、アッキーが生まれて、復~活~!
ザークは、両腕を触ると音が鳴って光るのも健在。
これこそ、「TOY STORY」か!?
残しておいて良かった~。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

あっきっきぃ

★KOEELE_tokkyさん、ホイップ・クレイさん、かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-09-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。