SSブログ

サンタさんからのプレゼント♪ [アッキーのこと]

サンタさんからアッキーへ。

  101225_1701~01.jpg 仮面ライダー・オーズの変身ベルト!

ず~っと、ず~っと欲しかったベルト。
ベルトに装着するメダルが3枚必要なんだけど、何度も何度も入れ替えて、スキャン。

 ♪タカ、トラ、バッタ!

 ♪タ~トバ、タトバ、タトバ!!

もう聞き飽きた~[むかっ(怒り)]ってくらい、スキャンしている。

遊びながら、アッキーが聞いてきたこと。

 「ねぇ、ママ。
  サンタさん、いつ来たの?」

はい、キタ、きましたよぉ。

 「アッキーが寝ているときに、トントンって来たんだよ。
  アッキー、お昼にヨーカドーで駄々こねていたけど、悪い子ですか?って聞かれちゃった。」

 「ええ!!何で知ってるの?」

 「サンタさんは何でも知ってるんだよ。
  ママ、サンタさんにお願いして、やっとアッキーのプレゼント置いてもらったんだからっ。」

 「ああ、良かった♪」

 「また、悪い子になったらプレゼント返してもらいます、って言ってたよ。
  アッキー、いい子にならないとね。」

 「うん!!」

ぷぷ、おもろいッ!
このくらいの子って、単純でいいなぁ◎
いつ、「サンタなんていないさっ!」って言うのかしら。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 9

りんご

子どもは純粋でいいですね☆
うちはメダジャリバーでしたが、ベルトも欲しいようです
(*_*;
by りんご (2010-12-27 11:09) 

うっちぃ

おぉ!(*^^*)アッキー君やったね♪かっこいいなぁ(^^)サンタさんのあっきっきぃさんとのやり取りが可愛くて、なんかうるっときちゃいました(*^^*)
by うっちぃ (2010-12-27 15:06) 

maporin

かわいい~アッキーくん!!
我が家もそうですが、それぞれの家庭にサンタストーリーがあって面白いですね。

by maporin (2010-12-27 18:33) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
アッキーは、逆に、まりん君がもらったメダジャリバーも欲しいみたいですよ。
2月の誕生日は、コレかな!?
by あっきっきぃ (2010-12-27 22:20) 

あっきっきぃ

★うっちぃさんへ★
おもしろいですよ、かなり脚色しても信じますからね。
「サンタさん、トナカイ何頭連れてきたの?」と聞かれ、「6頭くらいかなぁ。もうね、アッキーのお家の前、道が狭いから、トナカイさん通るの大変そうだったよ~。」とか。
くししっ(笑)
こんな会話、いつまでできるんでしょうねぇ。
by あっきっきぃ (2010-12-27 22:27) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
いつまでサンタを信じているんでしょうね。
隣のお兄ちゃん、小1の男の子に「お前、まだサンタを信じてるのかよ!」と言っちゃったらしいんです。
ああ、それは、小1自身も、両親もショックだったのでは!?
ウチも、そろそろ餌食になっちゃうのかしら。。。。
アッキー、かなりサンタのことを信じてくれるので、私的にとっても面白いんだけどなぁ。
by あっきっきぃ (2010-12-27 22:32) 

あっきっきぃ

★ゆんママさん、かずのこさん、chronusさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2010-12-27 22:33) 

りんご

うちと同じ感じになりそうですね
我が家は1月の誕生日にベルトが欲しいって
なりそうです(;≧∇≦) =3
by りんご (2010-12-28 14:05) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
明日、バースのベルトも出ますよね。
どんどん仮面ライダー関連グッズが発売されて、親はついていけないです~^^;
by あっきっきぃ (2010-12-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いたよ~♪メガネ新調☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。