SSブログ

メガネ新調☆ [ママのこと]

やっぱ、歳なのかな。
最近、すご~く目が疲れる。
メガネも合わなくなってきて、新聞、パソコンは裸眼で見た方が楽に感じたりして。

ってことで、メガネを新調~[ぴかぴか(新しい)]

  101229_1410~020001.jpg

今回のメガネ、さりげなく『miu miu ミュウミュウ』のなんですのよぉ♪
こういう、世界でも有名なブランドの名を持つモノって、あんま持ったこと無い。
ヴィトンとか、全然、興味ない。
けど、miu miu は別格。
やっぱ、可愛いぜ~〓

そして、メガネと一緒に登場したガンビーちゃん。

 101229_1412~03.jpg

クレイアニメのキャラ。
久々に、筆箱から出演~[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと前(でもないか!?)、いろいろグッズが出回ったんだけど、またも消えてしまった。。。。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
タグ:ガンビー
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

うっちぃ

まぁ!奥様!!なんて素敵な眼鏡♡☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うらやますぃ~でございますわぁ~www
実はうっちぃも眼鏡部なのでありますが、
最近は特に視力が落ちたようなの・・・年?w
乱視が酷くて、左眼は使い物にならないw
頼りの右眼も疲れてきちゃったみたいです(^^ゞ
年明けにでも、また視力計ってみようかなぁ~・・・
そしてこんな素敵な眼鏡を!!(^^♪買いたい!!うふふ
by うっちぃ (2010-12-30 01:21) 

あっきっきぃ

★うっちぃさんへ★
今回のメガネ、ちょっとレンズに色を入れてもらいました。
色を入れると、目の疲れが軽減するそうですよ。
どーしても、PCの前に1日2時間は向かっているので、目が悪くなるのは当然なのかなぁ。。。
PC中、時々、遠いトコロを見て、目の筋肉を動かすといい、とメガネ屋さんに教えてもらいました。
実践中です。
うっちぃさんも、目の体操、いかがでしょう?

by あっきっきぃ (2011-01-01 22:17) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、atoriさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-01-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。