SSブログ

今年もお世話になりました。 [ママのこと]

2010年も、あとわずかですね。

今年も、みなさんに支えられ、このブログを続けることができました。

ありがとうございました。



今年は、やっぱり厄年だったのかな[ダッシュ(走り出すさま)]

一番は、父の死。
とっても大きかった。

みんなが健康で、そばにいてくれることが何より。
ホントに、そう思った年だった。

みなさまも、お体には気をつけて。
よいお年を~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

うっちぃ

2011年!初お邪魔www
昨年は、あっきっきぃさんに出会えてとてもラッキーな年でした(^^)
今年もどうかよろしくお願いします!!

そうだったのですね・・・お父様が・・・
さぞお辛かったでしょう・・・心臓が痛くなる想いです。
私も親の体が心配な歳です。
こんななまけた娘で可愛そうですが、これから沢山親孝行できるように
しなきゃね(^^ゞ
お父様はあっきっきぃさんと、アッキー君を笑顔で見守ってくれていますよ♪
by うっちぃ (2011-01-01 03:37) 

はな

すまん。年賀状を送ってしもた。

by はな (2011-01-01 20:50) 

あっきっきぃ

★うっちぃさんへ★
いらっしゃいませ~^^
あっきっきぃの部屋へようこそ!
私も、昨年、うっちぃさんからの初めてのコメント、とってもうれしかったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

父のこと、ありがとうございます。
いつかは来ることなんですけど、まだまだ心の準備をしていないうちだったので、大変衝撃的なことでした。
私以上に母の心にポッカリ穴が開いちゃってます。
心配させないよう元気に畑仕事など、いつもと変わらない生活を送っているようですが、急に寂しさが襲ってくるようです。
三が日が明けてから、実家に遊びに行こうと思ってます。
こういうとき、アッキーが居てくれてよかったな、って思います。
アッキーと、母を励ましてきますね!
by あっきっきぃ (2011-01-01 22:04) 

あっきっきぃ

★はなへ★
ごめん。
私も、喪中のはがき、届けていなかったかも。。。
気にしないでおくれ。
by あっきっきぃ (2011-01-01 22:05) 

てんちん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2011年、素敵な年になりますように。
by てんちん (2011-01-03 11:08) 

あっきっきぃ

★てんちんさんへ★
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。
by あっきっきぃ (2011-01-04 21:57) 

あっきっきぃ

★kakoさん、かずのこさん、atoriさん、Chronusさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-01-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。