SSブログ

今年の『母の日』のプレゼント。 [アッキーの幼稚園生活]

今年も、幼稚園で作成した『母の日』のプレゼントをアッキーからもらった。

  110507_1943~01.jpg

むほぉ、ちゃんとメガネかけちゃってるよ。
髪も、ママの顔を思い出して、茶色にしたんだって。
うんうん、似てるよ^^

年長になっただけあって、作品の難度が高くなっている。(←去年はこんな感じ)
絵は描くとはいえ、周りのピンク&赤の縁は、折り紙で貼ってある。
そして、裏面。

  110507_1943~020001.jpg

鉛筆で下書きをしてから、サインペンで本書きしたそうだ。
しかも、お手本はナシ。
自分で考えて、書いたんだって。

上手だね~◎

ホントに上手にできていて、感動しちゃったよ。
子供の成長を間近に見ることができて、良いプレゼントをもらったよ[手(チョキ)]
早速、リビングに飾っちゃった♪

   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

emiko223

小学校は母の日のプレゼントとか作らないのでつまんない(^^;
何ももらえなかった~
by emiko223 (2011-05-09 01:11) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
小学校になると、作らないんですね。
確かに、私も、絵を描いたくらいしか覚えがないです。
そんなことよりも、勉強!なんですかねぇ。。。
by あっきっきぃ (2011-05-09 14:35) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-09 14:36) 

あっきっきぃ

★うつマモルさん、maporinさん、istさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-05-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。