SSブログ

ごめんね、アジサイさん。 [ガーデン・ノート Garden Note]

  110601_1359~02.jpg

公園に咲くアジサイをブチブチちぎってしまった、アッキー。
何度言っても、雑草と植栽の区別がつかず、ブチブチッとしてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
確かにキレイだけど、ダメなんだよっ[むかっ(怒り)]

ちぎられたアジサイさんたちがかわいそうなので、ホーローの’たらい’に生けてみた。
生ける、なんて部類じゃないな。
ただ、水を張って、プカプカ浮かばせただけ。

ん~、かわいい~[ハートたち(複数ハート)]
(公園管理の方には申し訳ないのですが。。。。)

我が家のアジサイたちは、まだまだなのにな。
日当たりの違いで、こんなに色付きが違うのかぁ。




   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

あっきっきぃ

★(。・_・。)2kさん、かずのこさん、mereさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-06-04 21:48) 

emiko223

うちの次男も蟻を踏んだりしますわ(;_;)
そのつど教えていくしかないですよね(-_-)
by emiko223 (2011-06-04 23:02) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
そーそー、虫も、ひどいことするんですよぉ(TT)
極小の虫ならOKなのに、ちょっと大きいと大騒ぎ。
そんだけひどいことしておいて、「虫、ムシ」騒ぐな~!!
by あっきっきぃ (2011-06-06 10:51) 

あっきっきぃ

★suzuranさん、パルの大冒険さん、こさぴーさん、marverickさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-06-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いけど、衣替え。絵本を読む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。