SSブログ

寒いけど、衣替え。 [アッキーの幼稚園生活]

昨日から6月に。
アッキーの幼稚園では、6月1日は、『衣替え』の日。
ここのところ肌寒い日が続いているけど、制服を夏服へチェンジ!

  110602_0847~01.jpg

年少さんの頃は、ゆるゆるダボダボだった、この夏服。
今年は、ピッタリ!になっている。
そりゃぁ、あれから10cm以上大きくなってるもんね。
当たり前かぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

emiko223

衣替えですねー寒いから半袖は着れないわぁ(^^;
次男はまだ制服無いので長袖で行ってます
来年からは夏になると体操着だから毎日楽です!
by emiko223 (2011-06-02 13:32) 

あっきっきぃ

★emiko223さんへ★
今日は晴れて、ムシ暑いくらいです。
なんなんだ、この気温差はっ!
これじゃ、風邪をひいちゃいますね。。。
by あっきっきぃ (2011-06-03 14:05) 

あっきっきぃ

★タッチおじさん、かすのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-06-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。