SSブログ

コレは、お得♪アルビオンのMOOK本。 [コスメ & ダイエット]

「もうエコバッグもポーチもいらない!」「付録にダマされんぞぅ!」
そう思って、最近、MOOK本から遠ざかっていた。
ところがです。
あまりのお得さに、久々に買っちゃたよ[手(チョキ)]

ALBION 55th PREMIUM BOX (e-MOOK)

ALBION 55th PREMIUM BOX (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: 大型本


シャネル、ランコムなどなど有名化粧品メーカーを使ったけど、結局『アルビオン』に戻ってきてしまう。
もう15年以上愛用してるかなぁ。
その『アルビオン』が創設されてから55年とうことで’記念BOOK’が発売[ぴかぴか(新しい)]
とにかく、付録がスゴイ!

  110626_1316~02.jpg

上から右回りに、エクサージュホワイト ホワイトニング ミルクマスク 1枚、薬用スキンコンディショナー エッセンシャルペーパーマスク 1枚、薬用スキンコンディショナーエッセンシャル ミニボトル、エクサージュ ハーバルオイル ミニボトル、エクサージュホワイト パーフェクトサマーシフォン サンプル、エクサージュホワイト パーフェクトサマーシフォン プライマー サンプル。

このシートマスク2枚で、この雑誌の’元’をとっているよん♪


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

薬用スキンコンディショナーは、伝説の化粧水なのですよ。
発売から40年近く経っているけど、常に売り上げ上位にランクインするの。
そして、今も、進化している化粧水なんだよ。
私、元々、Tゾーンだけがテカテカ、吹き出物も多かったの。
このスキコンを使い始めてから、肌が整ったし、吹き出物も少なくなった。
んで、スペシャルケアで、このスキコンのシートマスクを使うの♪
た~っぷりスキコンに浸かったマスクが気持ちいい~[ぴかぴか(新しい)]
次の日のメイク、全然ノリが違うよ[手(チョキ)]

あと、もう1つのパック。
こっちは、ホワイトニングのパック。
私は、このエクサージュホワイトの乳液を使っているんだけど、これまた良いのだ◎
元々、アルビオンのお手入れ方法は、他のメーカーと反対で、洗顔後、乳液からお手入れするの。
コットンに乳液をのせ、クルクルとマッサージするように肌に乳液成分を入れていく。
肌に乳液が吸い込むと、もう肌がモッチモチ♪
その後に、化粧水。
私は、エクサージュホワイトの化粧水ではなくスキコンを使っているけどね。

ミニボトルのハーバルオイルも、万能オイル◎
オイルって、ベトベトしそう・・・、て思うでしょ。
これは、全然サラッとしていて、肌にすぐになじむよ[手(チョキ)]
肌に使ってもいいし、髪に、お風呂にポタリとたらしても、なんでも使えるの。

は~、いっぱい語ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントに良い化粧品なんだもん。
今、このMOOK本で格安でお試しできるし、オススメ~♪
ネットは売り切れ続出なので、本屋さんで探した方がいいかな。
お試しあれ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

marverick

おーっ、うちの近くにALBIONの工場があります!
すいません、どうでもよかったですよね^^;
by marverick (2011-06-26 22:44) 

あっきっきぃ

★marverickさんへ★
アルビオンの工場が近くにあるんですね。
B品とか、安く販売しないんですかねぇ。。。
と、ケチなことを考えてしまいます☆
by あっきっきぃ (2011-06-28 21:35) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-06-28 21:36) 

あっきっきぃ

★istさん、でじぶさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-06-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。