SSブログ

アッキー、ホストになる!? [アッキーのこと]

今月の初め、『スタジオ アリス』でアッキーの七五三を早撮りした。
最初は「着物なんて着ない。」とイヤイヤだったけど、スタッフさんにおだてられ、最後はテンション[グッド(上向き矢印)]

仕上がった写真が、コチラでございます。

110629_1227~010001.jpg


この台紙の右側が、問題のショット!!

110629_1227~02.jpg


アッキー、ホストになっちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ホストクラブの店頭に飾られていそうな仕上がり。。。
あまりにも似合いすぎっ!
果たして将来、この道に入ってしまうのか!?

その道ではなく、芸人の道か!?

110629_1228~01.jpg


台紙、左側は、あんまりにもガハハと爆笑しすぎっ[あせあせ(飛び散る汗)]
漫才師くさっ。。。

なんだかんだ仕上がった写真にツッコミ入れてしまったけど、コレが、アッキーらしいのよね。
さすが、『スタジオ アリス』!
また利用させていただきます。



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

かずのこ

どの笑顔もいいですね^^

by かずのこ (2011-06-30 06:18) 

choro

ホントどれもいい表情でキマってる!!
ノリノリだったのですね~
素人だとなかなかこういうのは撮れませんから
いい記念になりましたね´ー`
by choro (2011-07-01 10:25) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
いろいろな笑顔を盛り込んでみました☆
良い出来だと思います。
by あっきっきぃ (2011-07-01 21:41) 

あっきっきぃ

★choroさんへ★
最初はイヤイヤだったのに、スタッフさんに「いいね~!」「かっこいい!」という言葉に操られ、こんな仕上がりになりました。
次回は、ランドセルを背負って、入学記念に撮影したいです♪
by あっきっきぃ (2011-07-01 21:44) 

あっきっきぃ

★マチャさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-07-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。