SSブログ

IKEA で欲しかったモノ。 [お買い物]

先月末、久々に『IKEA』に行ってきた。

  110620_1305~01.jpg

今回、どーしても欲しいモノがあったから。
それが、コレ ↓

  110714_1105~01.jpg  110714_1107~01.jpg

写真のフィルムのようなデザインで、写真が7枚入れられる。
コレを約半年前に2本購入した。
んで、つい最近、飾った。(遅っ!)
するとね、なんつーか、2本じゃ、バランスが良くない、しっくりこない。。。
もう1本あると、イイような気がする。
ただ、もう半年以上前に購入した商品。
同じモノがまだ陳列されているか心配だったけど、あった~[るんるん]
早速、1本足してみると、うんうん、ホッとする、しっくりくる。
やっぱ、3本にして正解~◎

このフレーム、コラージュ用って書いてあった。
「コラージュ?」
そう言われると使い方がわからない。
そんなこと気にしないで、我が家は、アッキーの可愛いショットをいっぱい!入れた。
毎日、見て、「はう~、カワイイ!!」と叫んでしまうのでした☆
(難点は、写真がタテにしかできないこと。ヨコ向きも欲しい~)


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


あと、フラワーベースを3コ。
  
  110714_1112~01.jpg

同じ型なんだけど、表面の模様が違うの。
質感も良くて、気に入っちゃった。

いつもなら目的も無く『IKEA』に行き、ふらふらっと雑貨を見て、気に入ったのカートに入れて、みたいな買い物だった。
今回は、どーしても欲しいモノがあって行ったから、すごい達成感が違う!
いいね、この感じ[ぴかぴか(新しい)]

そーいや、アッキー、今回のお買い物中、初めて「スモーランド」を利用した。
最初、モジモジしてたけど、お迎えに行ったときは「お友達が出来た~♪」と喜んでいた。
さすが、アッキー。
この人の特技なんだよね、簡単に友達作っちゃうの。
うらやましいぜッ!

  
タグ:IKEA イケア
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。