SSブログ

もう、夏なんだ。 [ママのこと]

先週、関東は梅雨明けし、夏本番!
平年より12日も早い梅雨明け。
そんなに「夏を長くして!」と願っていないのにな。。。

は~ぁ、それにしても、暑っいっ[むかっ(怒り)]

なんだかあんまりにも暑すぎて、怒りを覚える。
体も、心も、まだ夏仕様になってないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
この暑さは、体にこたえる~[バッド(下向き矢印)]

  110711_1121~01.jpg 日陰から出たくない。。。。


   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

   本日も、ポチッと応援よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

あっきっきぃ

★モカさん、かずのこさん、やしちさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-07-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。