SSブログ

VAIO。 [お買い物]

我が家に新しいPCがやってきた!

  111203_1540~010001.jpg 『VAIO Eシリーズ』。

久々のノートPC。
ついついマウスを求めてしまう手。。。
慣れるまで少々時間がかかるかな!?

いやぁ、最新モデルは、すごいねえ♪
立ち上がりも、シャットダウンも早いし、ネットもサクサク[手(チョキ)]
今まで使っていたのが6年以上前のモデルで、今の情報量の多さについていけず、常にウィンウィンうなってたもんな~[ダッシュ(走り出すさま)]

   111203_1543~01.jpg キー同士に間があって、窮屈感が少ないよ[手(チョキ)]

LANも無線を設置したし、ノートの使い勝手の良さを実感。
パパ、ありがとねっ[黒ハート]


★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

うっちぃ

きゃぁ~♥素敵素敵~d(≧▽≦*d)ピンクかわいい♪
そうなんだよね!!キーの間が空いてると
こんなに打ちやすいんだ~(*^_^*)って
感動しました!!

あたしったら、マウスじゃないとダメな感じ^^;
慣れってすごいね(^^ゞ
by うっちぃ (2011-12-05 23:00) 

あっきっきぃ

★うっちぃさんへ★
「キー同士を空ける」って、ソニーのバイオが’初めて’だったみたい。
さすが、ソニー!

ノート、慣れてきたけど、やっぱマウスがある方が便利だわ。。。
ちょこちょこカーソルを動かしたいとき、指だと「あれ、あれ!?」みたいな。
イライラが募ったら、マウスにしよっと=3
by あっきっきぃ (2011-12-06 13:40) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、maporinさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2011-12-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の節電対策。サッカー遠足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。