SSブログ

1日が早い。。。 [ママのこと]

2012年がスタートし、あっという間に1月が終わり、2月も2週目。
2月に入って、まずは、アッキーの誕生日のお祝い。
そして、節分に恵方巻きを食べて、アッキーの習い事でしょ、私もジムに行くでしょ、んで、お呼ばれしてお友達の家に遊びに行ったり、来られたり・・・、などなど、この9日間、何かしら予定が入っている状態。
毎日予定ナシ家族なのに、今月はカレンダーの書き込みが多いこと!
こういう忙しさも必要なんだろうけど、なんだか久々に余裕がなくなってきた~[あせあせ(飛び散る汗)]

しばし、休憩[いい気分(温泉)]

   120131_1745~01.jpg 焼きイモ[ハートたち(複数ハート)]ウマしっ♪

昨日は、アッキーが入学予定の小学校で入学説明会があった。
ランドセルは2月末に手元に届く予定で、勉強机は購入予定ナシ。
そのせいか、我が家では、まだまだ小学校へ入学する気分が盛り上がっていない[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、の~んびりしてたけど、説明会を行って目が覚めた!
やば~い、また、チクチク系があるじゃないの[あせあせ(飛び散る汗)]
筆箱や鉛筆も揃えないといけないし、だんだんエンジンをかけなくてわ~!

でもさ、その前に卒園に向けて、謝恩会の出し物の練習、先生へプレゼントするアルバム制作、3年間送迎してくれたバスの運転手さんへもプレゼントを考えたり、いろいろあるんだよね。
簡単に「卒園」できると思ってたんだけどな。
これから先、さらに1日が早く過ぎ去りそう。。。。

久々にドリンク剤に手をつけそうだわっ[ダッシュ(走り出すさま)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ちばおハム

入学説明会、早いですね。うちはまだなんです。
筆箱もなんか注意がありそうなのでまだ買ってません。
ちなみにランドセルは買っちゃいました。

その記事出してないなあ。
今度載せますね。
by ちばおハム (2012-02-10 05:58) 

りんご

うちは今日これからです。
準備も、まだ始めていません
今日の説明会で私も目覚めま~す(笑)
by りんご (2012-02-10 13:25) 

maporin

あまりにリアル記事で私も「ドリンク剤があった!」と苦笑。
謝恩会の振り付け覚えられなくて汗。。。
アルバムカバー製作進まずに汗。。。

by maporin (2012-02-11 01:04) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
わぁ、ヤッシー君のランドセル、見たい、見た~い♪
ブログでアップされるの楽しみにしてま~っす(^^)
by あっきっきぃ (2012-02-11 16:05) 

あっきっきぃ

★りんごさんへ★
お久しぶりです(^^)

説明会、どうでしたか?
昨日、早速、筆箱などの文房具系を買いに行きました♪
筆箱は缶ペン以外ならなんでも良いということでしたが、下敷きは「無地」という指示が。
先走らず、説明会に参加してからの購入で良かった、と胸をなでおろしたトコロです☆
by あっきっきぃ (2012-02-11 16:14) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
ああ、やっぱり、maporinさんもですか。
まだ頑張ってドリンク剤のお世話になってないんですけど、週明けくらいに疲れがドッときそうです。。。
謝恩会にアルバム制作、お互いに乗り切りましょう!!
by あっきっきぃ (2012-02-11 16:21) 

あっきっきぃ

★kumakichiさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-02-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンチ!?似てるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。