SSブログ

『ポケモンセンター トーキョー』へ行く。 [アッキー&ママのこと]

昨日は、作品展の振り替えで幼稚園はお休み。
せっかくの平日のお休み、「何しよっか?」と聞いたら、「『ポケモンセンター』に行きたい!」というお答え。
パパからお小遣いをもらって♪、浜松町まで行ってきたゾ~[ダッシュ(走り出すさま)]

  120213_1208~01.jpg

アッキーは2度目、私は初めての『ポケモンセンター トーキョー』。
店内は平日だというのにすごい混雑している。
しかも、子連れ客が多いかと思いきや、20代前後の若い子たちが多かったのにはびっくり。
あと、外国人観光客も目立ったな。

近所のお店では見かけないグッズもあって、私の方が興奮!

  120214_1129~01.jpg ドカ買いじゃッ[グッド(上向き矢印)]

パパにお小遣いもらっといてよかった~♪
そして、アッキーの。

  120214_1148~01.jpg  120214_1148~02.jpg

なぜか、クマシュンのぬいぐるみ。
クマシュンのトレードマーク・鼻水(!?)も、ちゃんとブランブランしている。
とっても気に入ったようで、その後の買い物中、帰りの電車でもずっと抱っこ[ハートたち(複数ハート)]
そして、もちろん、寝るときも一緒[ハートたち(複数ハート)]
実は、ココで以前購入したギザミミピチューもボロボロになるまで’夜のお供’だった。
クマシュンも’お供’に仲間入りかな!?

浜松町までわざわざ来たのに、このまま帰るのはもったいないので、有楽町へ。
初めて『有楽町ルミネ』に行ったよ[ぴかぴか(新しい)]
雑貨店もいろいろ入っていて、楽しそう!
楽し「そう!」なのだ。。。[バッド(下向き矢印)]
結局、アッキーが居たからほとんど見ることができなかった~。
『有楽町ルミネ』、リベンジすんぞ~[手(グー)]

ま、とにかく、1日、アッキーの欲も満たされ、私もまぁまぁ満たされた、日でございました☆


       ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ちばおハム

この時代はポケモンなのね。
ヤッシーも行きたいっていうだろうなあ。

by ちばおハム (2012-02-17 05:24) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ポケモンセンターって、ポケモン好きなら1度は行ってみたい場所なのかなぁ。
DSを持っていると、ココでしかもらえないキャラを取り込めるみたいですよ。
アッキー、DSを持ってないので、そのあたりも「憧れの地」みたいです。
by あっきっきぃ (2012-02-18 15:23) 

あっきっきぃ

★かずのこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-02-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。