SSブログ

こんな付録を待っていた! [絵本 & 読書]

久々のMOOK本購入、2冊目は・・・、

  120405_1030~01.jpg

『MILK FED. 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION』。
ちょうどコンパクトに畳める室内履き用シューズを探していたので、即決め!

  120405_1032~02.jpg ピンクのレオパード柄。

よ~く見ると、柄がハート!
イキだねぇ。
モノ自体、付録の割に良い仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと伸縮性のある生地を使っていて、縫製もちゃんとしている。
「あぁ、付録か」みたいな’ちゃち’さがあるけど、ホテルに置いてある、お持ち帰りOKのペロペロなスリッパよりは少ないと思う。(個人意見ですが・・・)

でもね、でもね、こういう付録を求めてた。
もう、ランチバックサイズのロゴ入りトートバッグは飽きたっス[ダッシュ(走り出すさま)]

本の中身は、もちろん、今シーズンのカタログ。
いろいろコラボモノが出るようで、昔、サンリオで買うならコレ!と揃えていたキキララちゃんのTシャツがっ!
カジュアルなのにパステルカラーを使っていて可愛いんだぁ、ミルクフェド。
でも、世代的には20代前半くらいのブランド。。。
恥ずかしいからお店には行かず、ネットでね[ダッシュ(走り出すさま)]
あぁ、美魔女になりたい。。。。


      ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



MILKFED. 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

MILKFED. 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/03/31
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ちばおハム

これいいなあ。
室内履きって結構使うんですよね。

by ちばおハム (2012-04-07 06:11) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
もし、1500円くらいで携帯用室内履きを探したら、こんな可愛い柄は見つからないでしょ?
付録って、開けてみるまで素材とか仕上がりがわからなくて賭けみたいなとこがあるけど、コレは大当たりィ♪
いっぱい使っちゃうぞぉ!
by あっきっきぃ (2012-04-08 17:29) 

あっきっきぃ

★kumakichiさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-04-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。