SSブログ

♪~やばぁいね、かわいねっ、キモイね、引くぅねっ♪ [絵本 & 読書]

久々にMOOK本を3冊も購入してしまった。。。。
1冊目は・・・、

  120405_1011~02.jpg

『ムチャチャあちゃちゅむ 2012 spring&summer 』。
お楽しみの付録は、転写プリントのネコバッグ&ポーチ。

  120405_1010~01.jpg  120405_1011~01.jpg

白ネコの方は目がウルウルした可愛いニャンコ。
サイズは、この雑誌がすっぽり入るくらいの大きめのサイズ。
そして、黒ネコのポーチはチェーン付。
こちらのネコはちょっとふてくされた感じね。
どちらも耳がちゃんとピッ!と立っていて、付録バッグの素材としてはとてもしっかした生地。

♪~やばぁいね、かわいね、キモぉイね、引くぅねっ ♪

リプトンリモーネのCM風に歌ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、毎回、タグ部分が他有名ブランドのタグをパクッているのが、このブランド。

  120405_1013~01.jpg

今回は、あのぬいぐるみメーカーのタグ!?
なかなかの遊び心だけど、ここまでやっていいのかな??
こっちが焦るんだけどッ[あせあせ(飛び散る汗)]

このブランドのMOOK本、毎回面白い付録が付いていて、存在は知っていたんだけど、購入したのは今回が初めて。
すごいねぇ、中身も。
とっても可愛いのから引くくらいキモイのまで、両極端。
S/Sのカタログの他にデザイナー・しんやまさこさんの愛用品が掲載されていて、彼女の世界観がわかる。
ちょっと引き込まれてしまった。
あとで『ZOZO』をチェックしてみようかなぁ。

さて、次回は、『MILK FED.』のMOOK本を紹介しまぁっす[手(パー)]


      ★ブログ・ランキングに参加中★

   おかげさまで、10位以内をキープ中♪

  毎日、ポチッ、ありがとうございます[黒ハート]

  とっても励みになります。

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/03/29
  • メディア: ムック




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

うわ!ネコだ。
なかなかインパクトの強い…

by ちばおハム (2012-04-06 05:55) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
インパクト「大」だけど、そんなに違和感が無いのよね。
ネコ好きにはたまらない一品かしら。。。
by あっきっきぃ (2012-04-06 13:19) 

あっきっきぃ

★もっちさん、かずのこさん、りんごさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-04-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。