SSブログ

残り物には福がある。 [お買い物]

今シーズンのセールは、完璧に不完全燃焼。。。
「夏のセール」=「7月1日スタート!」みたいなとこがあったけど、今年は、出鼻をくじかれた感じ。

去年は、前倒しの前倒しで、6月の初めからスタートしたお店がちらほら。
セール価格でもいいから売り上げをUPさせたい感じだった。
それが今年は、真逆。
前倒しではなく、先延ばし。
伊勢丹なんて7月中旬からだった。
百貨店としては定価で購入させたくてセールを先延ばしにしたんだろうけど、7月過ぎたら消費者はセール価格じゃないと購入しませんよ~。
百貨店と消費者の思惑がズレまくっていた、今シーズンのセールだったなぁ。

と、ぶつくさ言いながら、私、最終セールのこぼれモノを探すのが好きなの[黒ハート]
最終になると、アウトレット価格並みの60~70%OFFとかあって、掘り返すの大~好き♪
んで、見つけた!

  ZNF9Xn1nliV76U6.jpg 『Pippi』のサンダル[ぴかぴか(新しい)]

定価¥37000前後→セール価格¥12600、になってたの♪
65%引きくらいだよね?
あまりの安さに即飛びついちゃった。
現品限りで安くなってたのかもしれないけど、『Pippi』でこのお値段は見かけないわよ。
今の時期、8月ギリギリになってくると、更に投げ売りがいろいろ出てくるんだけど、もう、セールいいかなぁ。
暑くて、出かける気にもなんないし、ネットでチェックする気も起きない。
毎日、(汗も、気持ちも)だらだら。。。
早く涼しくなんないかなぁ。
mina の予約したワンピ入荷したみたいだけど、着る気も起きない、この暑さ。
白金に行くのも面倒だわい。

早く、涼しくなれ~~~[むかっ(怒り)]



   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



タグ:Pippi ピッピ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちばおハム

わー、こんなに高いヒール!!
素敵!履いてみたいな。
(はいたことがない…)
そちらは暑いんですね。こっちはまた台風が近づいているので、ちょっと涼しいかな。
by ちばおハム (2012-08-24 05:14) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
私も、ヒールが高いのって抵抗があったんだけど、『Pippi』のは日本人に合った靴型だから、ヒールが高くても疲れないし、痛くならないの。
オススメだよ~。

関東は暑いよ~。
しかも、埼玉だから、さらに暑い!
雨降らないから、カラッカラで土埃がすごい。
少しでもいいから湿り気が欲しいわぁ。
by あっきっきぃ (2012-08-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こびとづかん。紋黄蝶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。