SSブログ

コロコロ。 [コスメ & ダイエット]

無印でも出たのね。

  2i6yoePeqgFqucg.jpg  コロコロ、フェイスローラー。

この’手’のモノ、ピンからキリまでなお値段。
ま、無印だし、まぁまぁな効果さえあれば¥1900は良いのではないだろうか、と思い、初めてフェイスローラーを買ってみたぞっ!

                  NemABHAKpkywl0m.jpg

今まで、こういうコロコロ無しで、セルフで顔のリンパマッサージをしていた。
これからは、このコロコロちゃんも加わって、バージョンアップ!
TV観ながら、コロコロしちゃうもんね♪

リンパマッサージ、独学でやってるけど、マジで良い。
ただリンパを流すだけなのに、頬周りの毛穴が小さくなる!目元のシワが消える!!
私、手で触ると、顎ののラインにブツブツが良くできるのね。
カウンターで相談すると必ずスクラブを勧められるが、何使ってもダメ。
ず~っと「何で、何で??」って思ってたときに、雑誌でリンパマッサージを紹介されていて、早速やってみたら、即解消!!
ホント、びっくりするくらい、さっきまでのブツブツがサラッと消えちゃうの。
なんだよ、リンパの流れが悪かったからだったのか。
こんな簡単な答えだったのに、今まで何で気付かなかったんだろ。
ってことで、それから、毎日、モミモミ。
小鼻横、少しつねると痛いの、リンパたまってるよ~。



  
スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 大型本


ピンからキリまで、ってことで、MOOK本まであるんだね。
ゲルマニウムの含有率でお値段が違うのかしら??
ま、コロコロするだけでも効果はあると思うから、安くてもいいんじゃないかなぁ。


   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

無印で、1900円はいいかんじ。リンパマッサージかあ。本で読んで勉強したの?顔が小さくなるのか、やってみないと!!
by ちばおハム (2012-09-17 05:00) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
¥1900なら、まぁまぁのお値段でしょ♪
リンパをちょっと流すだけで、顔が変わるよ~。
肌にハリが出るし、いいことばかりよ。
by あっきっきぃ (2012-09-18 21:34) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、うさこさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-09-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瓶モノばかり。DS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。