SSブログ

Wii U 。 [アッキー&パパのこと]

昨日、ダンナが手に入れてきた。

  ytkZ74_Wn1q_tu91355635500_1355635517.jpg 『Wii U』。

ダンナは、隠れゲーマー、である。
こういった新しいゲーム機が出ると必ず手に入れる人。
今回も、やはり。

アッキーと2人で、わぁわぁ、言いながら、マリオやってる。
楽しくて、よーござんした[ダッシュ(走り出すさま)]



Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



New スーパーマリオブラザーズ U

New スーパーマリオブラザーズ U

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




   ★ブログ・ランキングに参加中★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ちばおハム

私はgame全くわかりません。
男の子的には、最高のパパだね。
どうやってゲームとの付き合い方を教えたらいいのか、教えて!
by ちばおハム (2012-12-18 15:08) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
私も、まったくゲームに興味がないおよね。
今回の「Wii U」も、本体の色が白と黒があって、値段も違うし、何がどーして違うんだか??みたいな。
アッキーの場合、外で遊ぶ時間が長いから、ゲームにそこまで制限をしていないかなぁ。
友達と一緒だと「はい、時間。終了~!」とは言えないしね。
これから冬休みに入って、どーなるかなぁ。
by あっきっきぃ (2012-12-19 14:58) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、CROSTONさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-12-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特等席。今さらですが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。