SSブログ

今さらですが。。。その3。 [ママのこと]

ユニクロ「ヒートテック」。

  6cSKitqodOZlCo61356672033_1356672049.jpg

コレ1枚着ただけで、むちゃくちゃ暖かい。

見直したぁ~[黒ハート]



******


冬休み7日目。

今年は、帰省するお家が少ないようで、朝からいろんな子と遊んでいるアッキー。

寒空の下、よくまぁ、遊ぶ、遊ぶ。

アッキー、冬休みに入ってからカレンダーを見ていない。

あとどのくらい冬休みがあるか、わかっていない。

お正月過ぎたら、慌てるんだろうなぁ。

そんなもんだよね、冬休みって[ダッシュ(走り出すさま)]



       ★ ブログ・ランキングに参加中 ★

   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ちばおハム

うちは毎日書く日記以外は終わったらしい。
毎日イベント続きよ。
by ちばおハム (2012-12-28 17:37) 

maporin

寒いのホントにダメで首が寒いのでこれ着て寝てます。
by maporin (2012-12-28 19:20) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ヤッシー君、早い!
しっかりしているねェ。
アッキーは、私に言われて、やっと始めたよ。
by あっきっきぃ (2012-12-31 20:41) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
他のメーカーでも、ヒートテックのような機能性のある服がでてますけど、これほど暖かく感じないんですよねぇ。
なので、ヒートテックの性能に感動しちゃってます。
次、狙うのは、ヒートテック機能付のジーンズです!
by あっきっきぃ (2012-12-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。