SSブログ

パンが好きなもので。。。 [おいしいもの]

ちょっと前のお話。
子供たちが冬休みに入る前に・・・、とママ友たちと行ったお店。

サンドックイン神戸屋 八重洲店

ある番組の「並んでも食べてみたい最新!行列グルメ」で紹介されたトコ。

パン食べ放題、ドリンク、スープ、で¥882。

紹介されたってこともあって、連日激混みだそうで、私たちは、40分前くらいに並び始めた。
(この時点で5番手くらい。先頭の方、どんだけ前から並んでいるんだろうか??)
ぺちゃくちゃお喋りしつつ待ち続け、11:00に。
順番に席に案内してもらって、いよいよです!

  BPOhholF2xjhywW1356612406_1356612421.jpg

こんな感じに盛ってみた。
スープは、ミネストローネ。

ココで何よりも「食べなくてはならない!」のが、カツサンド♪(手前のサンド)
厚めのカツがサンドしてあって、コレ、普通にお店で買ったら¥580するモノ。
どのお皿にも、このサンドが乗っている。

むふふ、うま~♪

私の大好きなアップルパイ(ゴロッと大きいリンゴ煮が入っているの)もある~[かわいい]
パン好きにはたまらんねェ、コレ。

パンの他にサラダもあって、パンは、甘系、お惣菜系、サンドイッチなど、種類が豊富。
あれこれ選んでいるとお皿が山盛りになる。
私、そういう盛り盛りが苦手で「後でもう1回行けばいいや」って思う方。
が、ココでは、盛り盛りの方が、正解!!
後から後からお客さんがビュッフェコーナーに並ぶので、お皿に盛れるまで10分前後掛かった。
この待っている時間に、お腹に入ったパンたちが膨れてくるワケですよ。
く、くやしいィ。(こういうのオバちゃん精神だな[ダッシュ(走り出すさま)]

あーだこーだと子供たちの話をしながら食べていたら、もう帰らないといけない時間[あせあせ(飛び散る汗)]
11:00から食べ始めて、どんだけ食べて、喋ってたんだか。
せっかくの東京駅なのに、パンだけ食べて帰るって。。。
これまた悔しいなぁ。
子供料金も設定してあったし、今度は、アッキーと、ぶらり東京駅、でもしながらリベンジするかぁ。

これから帰省で東京駅に寄られる方、時間があったら寄ってみてください。
子供連れの方、いましたよ。
場所は、東京駅八重洲中央口を出て、地下街を真っ直ぐ行ったトコです。



   ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


  
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちばおハム

かつサンド大好き!
これだけ食べたいくらいです。
by ちばおハム (2012-12-28 06:33) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
このカツサンド、パンがトーストしてあるの。
トーストは、このビュッフェ限定らしい。
パンがふわふわのサンドもいいけど、トーストもなかなかおいしかったよ♪
by あっきっきぃ (2012-12-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。