SSブログ

サンタさんからのミッション。 [アッキーのこと]

メリクリ~[ぴかぴか(新しい)]
我が家は、昨日、クリスマスパーチ―をしたよ♪

そして、アッキーが待ちに待ったクリスマスプレゼント。
今年のサンタさんは、簡単にはプレゼントを渡さないのだッ!

  yDb9KhLSGBVxTTx1356406953_1356406983.jpg 

サンタさんからのミッションは3つ。
クリアしないとプレゼントがもらえない。

その3つのミッションは、

   ① 新聞をとる
   ② 牛乳1本飲む
   ③ ママとじゃんけん勝負

見事、3つのミッションをクリア!したら、最後は、宝探し風にヒントを与えて、プレゼント探し。
やっと見つけたプレゼントは、コチラ ↓
 
 
JD RAZOR J BOARD EX LED BLUE RT-170

JD RAZOR J BOARD EX LED BLUE RT-170

  • 出版社/メーカー: JD RAZOR
  • メディア: おもちゃ&ホビー


近所のお兄ちゃんに貸してもらっていた、Jボード。
やっと、自分用~[手(チョキ)]
コレは、走るとタイヤがキラキラ光るLEDタイヤだよ。

クリスマスシーズンに入ってから、微妙~に「サンタさんは、ママなんでしょ?」と言っていた、アッキー。
なので、ちょっとイジワルして、こんな風にしてみた。
手紙(ミッション)を読んでいるアッキーは、ちょー真剣!
「ズルをすると、プレゼントは消えちゃうぞ!」って書いたからかな。
なんとなく、サンタ、信じ直したかしら??
もう1年生だし、サンタが居ても、居なくても、どっちでもいいんだけどね。
夢が無いッ、と思って、企画してみた。
企画する私も楽しかったぁ♪(ダンナにはバカにされたけど[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなことしたら、来年も期待されちゃうかなぁ。
今から考えとこっと[あせあせ(飛び散る汗)]


       ★ブログ・ランキングに参加中★


   にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

ちばおハム

うちは自転車を持ってきてくれたんですよ。
サンタさんはもう少し信じていてもらいたいね。
親の希望かな。
by ちばおハム (2012-12-25 15:05) 

あっきっきぃ

★ちばおハムさんへ★
ヤッシーくんは、自転車かぁ。
昨日は、近所の子供たちがプレゼント自慢をしていたよ。
みんな、欲しいモノ、欲しかったモノがいろいろで、おもしろかったよ。

by あっきっきぃ (2012-12-26 13:51) 

あっきっきぃ

★motosoftさん、stellariaさん、てんちんさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-12-26 13:52) 

maporin

なるほど!サンタを疑いだしたらこの手?いいですね~!!
手が込んでいてすごいし楽しい☆

by maporin (2012-12-27 15:25) 

あっきっきぃ

★maporinさんへ★
ムスメちゃんにも、サンタさんは来ましたか?
アッキー、今回のミッション後、「サンタさんって居たんだぁ。」とサンタからの手紙を読み返しながら、しみじみと言ってました。
この分だと、まだまだイケそうです!
ムスメちゃんも、この’手’、いかがでしょう??
by あっきっきぃ (2012-12-28 15:31) 

あっきっきぃ

★かずのこさん、alohaさん、みちるさんへ★
nice!、ありがとうございます♪
by あっきっきぃ (2012-12-28 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。